投票日ですが

台風が接近中ですね。

今日、投票日なのにどんどん強くなる雨足に家から出られずにいます。
どこかでえいやと腰をあげないとね。

どこがいいとは言えないけど、ここが嫌とは言える日本の政治は夢がないです。
消去法で選ぶことになるもんなぁー。


タブレットのデスクトップにやっくんの幼少期を設定したら、じっと見てる本人。

「その美少年だれぇ?」




誰だろうねぇー。

近況

ちょっと忙しくて、そして色々あって更新が滞っております。
飼い主は仕事がカオス、やっくんは甘ったれ爆発中、シャオ姉は、じつはまた手術かも…ですが、とりあえず元気です。


夏の帰省のことも書こう書こうと思いつつもう10月。そして来週は青森出張。
まだ暫く更新滞りそうです。
とりあえず、
ウェルカムto千葉 マヤちゃん♬
夜雲の姪っ子が、同じ県内にいるようです。
会いたいわぁ。
「やくも伯父さんが遊んであげるのぅ」

チャラおじさん…。しつこくして嫌われないといいけどな?
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR