イチモウダジン

日曜日、船橋のロフト一階にあるペットショップへ初めて行きまして。

そこで見つけたのがこちら。
一毛打尽。




カーペットの奥底まで入り込んだ犬や猫の毛を掻き出してくれるそうです。


ダイソンの掃除機をかけているペット部屋ですが、ウェットティッシュで汚れを拭いてると毛が出てくるので、きっとここもまだまだ毛が出るに違いない。





軽く表面をコシコシ。




うお。





出るわ出るわ…。
仔犬で抜け毛が少ない夜雲ですが、やはり抜けてるんだな~






ちょっとハマりそうです



スポンサーサイト

おやつ。

アムリット動物長生き研究所というところの「酵素のおやつ」がよいです。

犬のおやつ、香料とか着色料が気になるのですが、ここのはほぼ素材のまま。
しかも、鹿や猪などのジビエ、トサカといった変わり種まであり、甲斐犬が好きそう、と思って購入。

送料込みの5種入り千円が、その時の仕入れ状況でアソートになってて、色々な素材が試せます。



この時は鹿の肺キューブ、鹿キューブ、ささみスティック、鳴門金時スティック、トサカチップ

トサカは硬いし形がトゲトゲしてるので、飲み込むまで見張ってないとやや危険。

鹿キューブは少しずつのご褒美にぴったり。



「ポケットにあるの知ってるんだからー」




どれも食いつきめちゃよかったです。
リピしたところ、今日のは猪スティックが入ってました^ ^


楽天などでぜひ検索してみてください。





オマケ。お天気お兄さんの持つ棒が気になるやつくん。

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR