背中にチャックがある、もしくはメカ

缶とか瓶のゴミを入れておくストッカー。




押して開けると中にスーパーの袋




の、中の、デビフ(ドッグフード缶詰)の空き缶が



ペット部屋に転がっていたのも驚愕ですが、



蓋に穴が開いてるのはどういう。こと。





ペット部屋でこれを見つけて最初にしたこと。
切ってるかも?!と青ざめて夜雲の口の中チェック。

全然平気。


もはや私は犬のつもりでメカを育てていたとしか思えません。

もしくは、ストッカー開けてデビフの空き缶だけ器用に取り出す小さいおっさんか。



おっさん入りですか、やっくん。

「小さいかわいいやくもだよぅ?」




メカですか?

「滑らかに股間も開くよぅ?」




時速40kmの車から飛び降りてもピンシャンしてるし、缶に穴は開けるし私は何を飼ってるんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜雲に無限の可能性?

こうなってくると次に何をしてくれるのか楽しみになってしまいますが、夜雲が怪我をするは嫌ですねえ
いっそなにか課題を与えてみては?

No title

いや、お兄ちゃんには負けました――― BY須須
事故になくなくて本当に良かったですね・・・

Re: 夜雲に無限の可能性?

ポン太の責任者さん

コメントありがとうございます!
最近は聞き分けもよくなってきて、悪戯も減ってきた…と思ったら、パワー任せのシーズン3が始まりました( ꒪⌓꒪)
課題、課題。家の掃除でも覚えてもらいますかね〜f^_^;

Re: No title

須須の母さん

コメントありがとうございます。もー本当に!事故にならなくて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
須ーちゃん!!怖いもの知らずのお兄ちゃんをしかって〜!

やっくんを見ていたらピィってごく普通の可愛い坊ちゃんなんだと思ってきた(笑)
写真、あるある~チャモー単品撮影していたらスィーとIN
最近じゃ遠くに係留してるよ( ̄。 ̄;)
甲斐犬&チビ犬あるあるだね♪
車は何もなくって良かったね(゜o゜;)
先代の番犬も窓から飛び出し首吊りなったことが•••そして新車のドアが爪痕だらけに(笑)
甲斐犬は想像以上の事をする!ちゅうか出来る運動能力と知恵がある_| ̄|○

庵子さんへ

コメントありがとうございます。
これが甲斐犬か…と思って納得していましたが、やはりやっくん、若干激しいですよね?!
とぼけた顔とは裏腹にとんでもない野郎です(`・ω・´)

写真、ピィちゃんもカットインしてきますか(笑)
シャオリンに目線を合わせて屈む間にやつが回り込んできます。なるほど、係留。シャオを撮る時はそうします!
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR