水元公園再び

今日は家で仕事してたので、気分転換がてら先日登録だけしといた水元公園ドッグランへ。

メインの目的はやっくんを車に慣らすこと。家から20分くらいなので、ほどよい練習になるんですよね。

ヒンヒンきゅんきゅん言いつつも、なんとか吐かずに公園到着。


ドッグランは白い犬祭り。
サモエド、スピッツ、シュナウザー。
サモエドは初めてで私のテンションがあがりました^ ^




2匹で来ていたシュナウザーにやたらとちょっかいかける夜雲。





男の子の方は、女の子を守ろうとしてるようで夜雲が近付くと怖い声で威嚇しますが…(下のグレーの子)




遊んでもらってるつもりの夜雲野郎。
ご覧下さいこの顔。



何度もこんな感じに立ち上がってがっぷり四つになってましたw
たまに夜雲が投げ飛ばされて転がってた(笑)シュナウザー強い!




1時間ほど遊んで帰路へ。
行きは大丈夫でしたが、帰りはやはりゲロー…。


む、むつかしい。来月遠出できるのかな?!



帰宅後は洗ってすっきり。
毛が乾くまでお古のTシャツ着せてみました。





威厳!!




半減!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR