水元公園三度。

今日も車の特訓がてら水元公園へ。
行きはなんとか耐えるのですが、帰りにどうしても吐いてしまう…。積算時間なの?;
降りて2時間ほど散歩してもリセットされないようです。

雑木林が続くバードサンクチュアリーエリア。
シャオリンが興味津々。





お約束のカットイン。



広い草原でシャオリンだけフリーに。
楽しそ(´∀`*)



最後にやっくんの腹の下に入りましたw
いつもはケンカしてるけどやはり仲良し。


1時間くらい歩いて、一度シャオリンを車に入れ、やっくんだけドッグラン。
ここでも1時間くらい遊ばせましたが、相変わらず中型犬に転がされてました(笑)



帰り際にサービスセンターによって、去年から行方不明のケータ君のチラシを貼ってもらうようにお願い。
もうすぐ1年なのでテコ入れのお手伝いができればと。出かけるついでにチラシを置いてくれそうなところへお願いしています。


ケータ君の捜索ブログ↓

http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/



公園では河津桜が満開でした。
春が近い


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR