寝てくんない。

22時半くらいに帰宅しまして。
まだメールの返信とかちまちました仕事をしているのですが、いつもなら足元で丸くなってるやっくんがなぜかフィーバーして寝てくれません。

ペット部屋からクッションタイル(パズルピースみたいになってるやつ)を咥えて持ってきてはこれみよがしに齧り始めおる。
靴とか、クッションタイルとか持ってきたときは「戻して」というと7割くらいの確率で口にくわえて、そのまま「戻して戻して」と言いながら玄関とか部屋へ飼い主が行くと、咥えてついてきてぺっと置きます。



これが、「持ってきて戻す遊び」にやつのなかではなっている。。。。

さっきからかれこれ8往復、タイルをモドシテやってます。
ご褒美にフードをちょっとだけあげると、すぐペロンと食べてまたタイルを持ってくる。
そうね、おやつもらえると思って、、、、ね、、、、。

すぐ食べられないようにコングにおやつを入れて渡してやったら、今度はコングを持ってきて私の目の前でかじかじしてます。
もう、とにかく

見て!やくもを見て!! やくも、ここです!!!

みたいなアピールのすごさ。


やくもだよぅうううう?

IMG_8540.jpg


無視しているとパソコンを打っている腕に太いお手手をかけてぐいっと引っ張ってきます。
さっきから何度もhjk@、。;:」みたいになってます。


何フィーバーなんだろう。寝ろよ。くそう。(下品)
今、また伸び上がって私の背中バリバリしてきてます。
何なのこの甘え上手。

ここまで書いて私自身気が付きましたが、すみません、ただのうちの子かわいい報告でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会いたいな

こんにちは!
八雲くんの叔母さんです╰(*´︶`*)╯♡
水元公園なら行かれるかも!?
浅草在住ですが、いつか会いたいですね!

Re: 会いたいな

初めまして!コメントありがとうございます。
もしや、怜ちゃんの姉妹の香菜芽ちゃん!
やっくんが小さい時に福井に行かれてましたよね^ ^

浅草なら近いので、ぜひ会いたいです。
水元公園、週末にちょいちょい出かけてます〜♫
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR