朝方の犯行

朝起きると


扉の前で嬉しそうにお腹を見せてる黒い犬と、散歩用のカバンに入ってたはずのボールが落ちてるわけです。




このボール、どこから来たんでしょう警部。


ムムッ、ソファに足跡が…
この先には何が…





ボールが入ってたはずのカバンです、警部




なっ!? し、閉まっていたはずのチャックが!!




開 け ら れ て い る!!!!!




犯人はソファに乗り、届かないよう奥に掛けておいた鞄を何らかの方法(恐らくは太いお手手)で引き寄せ、器用にも口でチャックを開け、ボールを取り出したッ!!!


犯人は!!


お前だ!!!




現場に着いてきてヘラヘラしてるそこの黒い犬!!!



「自首しにいったんだよぅ?」





犯行を認めた夜雲さん(9ヶ月)






「構われたい一心でやりました」



深夜ノリすみません( ;∀;)




**************
夜雲の兄弟筋にあたる「恵太」くん、情報を求めています。
2016年3月、自宅付近から姿が消えてしまいました。
飼い主さんはずっとずっと探しています。もしも近くで甲斐犬らしき犬を見かけた、
急に成犬の甲斐を飼いはじめた家がある…などありましたらぜひ情報をお寄せください。


ケータを探して! ブログ
http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR