シャオリンを笑顔にするぞキャンペーンその後

弟(夜雲)がきてから、追いかけ回され飼い主の独り占めができなくなり、人相が変わってしまったポメチワのシャオリン。

ビフォー


アフター



シャオリンに笑顔を取り戻せキャンペーンにて、散歩で犬や車の来ないところではフリーにして遊ばせたり、犬好きな人達に囲んでなでくりまわしてもらったり、暖かくなったのでトリミングサロンで綺麗にしてもらったりと、お姫さま扱いを続けてみました。



えへへっ



笑った!シャオリンが笑ったわ!!(ハイジ)




ぺろりん。




きゃわゆいぃいぃいい!!!



仕事仲間の膝で溶けてます。
燃え尽きてないか…?




笑顔を取り戻したところで、今度はフワフワの尻尾を取り戻したいものです。
やっくんにむしられて当社比1/3…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR