甘ったれ五選と飼い主が末期な件

ヨーグルトもらったのぅ。




膝枕なのぅ。




遊んでくれないからタイル剥がしてきたのぅ。




それちょうだぃい?




出勤したくばやくもを倒すのぅ。






我にかえると、自分の独り言がヤバイです。↓


「可愛いねぇ。かわいいやくもさんだねぇ。かしこい可愛いやくもさんなの? そうかー。
え?シャオはそりゃかわいいさ、言うまでもないさ。何なの、このお手て可愛い。何そのお腹可愛い。奇跡なの?うちの子達、奇跡の結晶なの? (以下エンドレス)」


これを1人で口に出して言ってんだから末期です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~~ん・・

独り言が増えてくると完全に末期症状かな?
この病気には治る薬はありません。
治ろうとすると禁断症状がでてきて苦しみますよ~
う~~ん、残念ですがお大事に!!としか言えませんチャンチャン・・・

Re: う~~ん・・

そんな!(笑)
同じ病気であろう先輩からの言葉ならもう治りませんね…。人に聞かれないように気をつけつつ、病気を進行させます(笑)

ポン太の責任者

実はうちの子も天才なんですよ
それも結構インフレな「天才!」
私の場合、実家に帰った束の間逢瀬なので、ほとんど何をしても「天才!」「偉い!」「可愛い!」
本犬、満更でもない様子
多分、どこの家でも同じですよ〜

Re: ポン太の責任者

こんにちは〜^ ^

愛を感じるコメント、ありがとうございます!
犬とついつい会話しちゃいますよねぇー。
甲斐は特に、ニュアンスを拾うのがうまいので面白いです。
今日、追いかけっこしてて、乗っちゃいけないソファに乗って逃げたので「あ〜」と、非難めいた声を出したら、「えっ?」という顔で首傾げながら戻って来て、笑っちゃいました(^^;
ポン太も飼い主さんには甘々ベタベタなんでしょうね♫
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR