インターペット

今日は東京ビックサイトで開催されているインターペットに行ってきました。
ペットメーカーさんが集まる展示会です。

じつは、去年の秋に秋川渓谷のイベント(http://kodama617.blog.fc2.com/blog-entry-71.html)で会った杏ちゃんのお母さんが、招待券をくださいました(^ ^)
お店は、京都丹波 鹿肉ドッグレストランhttp://shikaniku.netさんです。


家からは車で1時間弱。やっくん、この前1時間半耐えてたから平気かと思いましたが、往復一回ずつ吐きました(^^;
まだあかんか…。


でもとりあえず、来ました東京ビッグサイト!




最近、やっくんの真似をして車中でひーんと鳴くようになったシャオ姉も一緒です。
車平気なくせにこいつめ!




会場内。この写真、空いてるところを写していますが、実際は窒息しそうなくらい人と犬がいました。




シャオはあまりの犬と人の多さに怖がって歩かなくなってしまいましたが(友人が抱っこ)、やっくんは犬にも人にもヘラヘラ愛想を振りまきながらふつーに歩いていました。

楽しいの?やっくぅん。


「たのしぃー




よかったねぇ。

おまちかね、杏ちゃんに再会。





かわえぇえぇぇええええ!!!
可愛さそのままに凛々しい大人のレディになっていました。
やっくん、ウーッと怒られて撤退(笑)
相変わらず杏ちゃんには弱い!

ちなみに、杏ちゃんファンの友人はめっちゃペロペロされましたが、


私にはクールな反応でした。゚(゚´Д`゚)゚。


「だってあの男の匂いがするんだもの」




やっくぅん!!杏ちゃんに嫌われてるで!!
(自分が嫌われてると思いたくない飼い主)


色々おやつを買い込みまして、本当はデビフとかGEXのブースもチェックしてたのですが、あまりの人と犬に回る気になれず撤収。


犬もテラス席オーケーのビアカフェでランチして、




やっくんとシャオは鹿骨ドライボーン食べて、




帰路に着いたのでした。
楽しかった♫



で、突然ですが明日は午前だけ展覧会覗くことにしました。
夜雲の妹、須須ちゃんと輝姫ちゃんが出陣するそうです。兄、応援に行きます!!


やっくん、2日連続中距離にチャレンジ。
がんばろー٩( 'ω' )و
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
八雲君、韮崎に遊びに来てたんですね。
大和じいと弥生おばちゃんも、行ってたんですよ
知らずに、全然探さなかった。。。
カピ父さん母さんとは、お昼ごはん一緒に食べてたんですけど~
やっくんに、会いたかったなぁぁ~

Re: No title

yamato-mamaさん

コメントありがとうございます。
あ〜〜(><) いらっしゃったのですね〜〜!!!
もしかしていらっしゃるかも、と思ったのですが、あまりの甲斐犬の多さに何が何やらで、兄弟応援でいっぱいいっぱいでした(汗)
次があれば、事前にブログを確認してから!探しに参ります!!
やまと君、やよちゃんにもよろしくお伝えください(^^)
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR