京都で甲斐犬が行方不明です

4/1、京都の大文字山付近で。

いつも徘徊しているブログの「アイコちゃん」のお母さん犬。
山梨・南アルプス犬舎からお引越ししたばかりでした。

アイコちゃんのお母さんのブログに写真などもあります。

拡散・情報協力お願い致します。



■4/5 19:30追記

こちらの甲斐犬らしき犬が保護されたそうです。
本犬だといいのですが…
無事に帰ってきますように。


■4/6 10:26追記

甲斐犬愛ちゃん、飼い主さんのところへ戻ったそうです!良かった良かった。
実際はいなくなってから五日間も経っていました。無事に戻れて本当に良かったです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR