1週間1主

ちょっとご無沙汰です。

4/19-21と、ソウルに行っていました。その間、いつもの夜雲が懐いてる友人にお留守番に来てもらっていたのです。



仲睦まじい写真が送られてきてジェラ。




友人「全身で甘えてくる」




友人「悪戯を見つけたら、何も言ってないのに勝手に寝転がったよ」




友人「何してんのこの子は





ぶっちゃけ嫉妬の鬼になりそうでした。



どうせ帰ったら一瞬、「生きてたのぅ?!」って顔するんでしょ。それでも次の瞬間には大喜びでうれションとかするんでしょ! 分かってるんだから!悔しくない!!



心中穏やかざること風の如しでしたが(←?)ともかく、金曜深夜に帰宅!


「やっくぅーーん!!」
「Σワンワンワンワン!!(侵入者!!侵入者!!)」





やっくんに初めて吠えられました。


「飼い主だよ?!」
「ワンッ…(友人の後ろに逃げ)」


待て、本気で忘れてるのか。


何か、見たことがある気がするのか(酷い)尻尾は下の方で振っていますが触ろうとすると逃げよります。


仕事部屋に入ると、いつもいそいそと付いてくるのに入口で不審そうに見てて入って来ず。
お風呂の時は外で出待ちしてくれるのに、出待ちもなく。


やっくぅーーん?
君の中では二泊三日会えないと飼い主ではなくなるのですか…?


翌朝、寝室から出ると何事もなかったように飼い主認定されてましたが…

もしかして、匂いとか外見とか声とか度外視で、朝寝室から出てきて散歩にいき、ご飯をくれさえすれば飼い主ですか?


どうなのやっくぅん。


「忘れたことないよぅ?」




嘘つけ。
この1週間1主め。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっくん、拗ねたんですね((〃艸〃)ムフッ
何でおいていっちゃうのよっ、モテモテの僕はすぐ新しい飼い主さんができちゃうよって・・・
フレンドリーなやっくんいいですね、うらやましいですよ
ヘイフーは1週間一緒に暮らした私の父親にも、懐かなくて、噛んでしまいました( ノД`)シクシク… ペットホテルに預けても体調崩して引き取りに来てくださいと断れましたし、困った子です。

ヘイフーすず母ちゃん様

ヘイフー君、それでこそ甲斐犬!一代一主ですねぇ(^-^)
やっくん、拗ねてるなら可愛いですが、あの不審そうな顔が忘れられません(笑)
本気か…と、こちらも途方にくれましたw
出張が多いし一人暮らしだし、誰にも懐いてくれるのはヨシと…します。嫉妬の鬼になりそうですが(^^;)
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR