VEGESTAND

本日、新宿マルイ本館のB1にオープンした「VEGESTAND」というお店。
クリエイティブディレクターをさせて頂きました^^


昨日プレスご招待だったのです。呼んでいただいたので行ってきました!

IMG_9284.jpg

主に、ツール類やブランディングに関わるクリエイティブを担当しました。
ロゴ、シンボルマーク、壁画、リーフレット、メニュー、紙袋(こちらはもう少しあとに登場)、WEBなどなどから、お店の雰囲気をどうするかまで。

女性が好きそうだけど、男性も入りやすいような、ラスティック&ナチュラルを目指しました。

メニューは、名前の通り野菜が主役!
「ファーストフード感覚で体にいいものを手軽にとってほしい」がコンセプトで、サラダ、野菜たっぷりのべジホットドッグ、スムージーが揃います。


これ、お気に入り。「ヴィーガンマッシュルーム」。
ビーガンの人も食べられるホットドッグです。マッシュルームがホールのまま入っててボリュームたっぷり。
ドレッシングがすごくおいしくて、マッシュルームを噛むとジュワッときます。

IMG_9295.jpg


こちらはサラダのひとつ「ケアマイスキン」。美肌にいい食材をたっぷり入れたサラダです。
ほかにも「ボディバランス」や「アイアンイタリアン」など、健康を意識したネーミングと食材のサラダが8種類。
すっごいボリュームで、野菜食べた~!!って思えます。

IMG_9301.jpg


スムージーもおいしい。写真はグリーンモンスターとベリーソイミルク。
ベリーソイミルクは男女ともに好評でした。

手前に写っているのがリーフレットです。中がね~。また可愛いのですよ。
ぜひお店に行ったら見てみてください!

IMG_9293.jpg



GW明けは、仕事で2泊3日屋久島へ行くことになりました。
その間のお留守番は、またまた例の友人に……。
やっくぅん。あいつ、きっとまた私のこと忘れよる。


でもま、こういう仕事だから仕方ない。
シャオリンと夜雲とイェンと杏とエビたちの食費を稼いできます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR