今朝の散歩とピンク系男子

今朝は自転車で霊園をぐるっと。
だんだん朝が暑くなってきて、8時ともなると汗ばむくらい…。

6時半くらいに霊園にいき、シャオはカゴに、夜雲は並走。


途中で一度自転車を停めてオシッコとう●ち。


……何本目か分からないリードを昨日買ったんですが、





この色失敗すぎる!
お洒落になるか、気持ち悪い配色になるかどっちかやな、と思っていましたが見事に気持ち悪い方でした


首輪のターコイズとピンクがどちらも引こうとしない…。


黒にピンクはカッコいいと思うので毛色とは合ってるんだろうけどな。
今は使ってないですが、黒いハーネスが買ってあるので、それと合わせるか…。






呼ばれて飛んでくるシャオリン。
今朝、やっくんがシャオリンをいじめてたのでめっちゃ叱ってしまった。

おやつが絡むと夜雲は途端に心の狭い男になります。


いつもは大らかなのにね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR