信州日帰り旅 その1

4/30、またまた夜雲とシャオリンを連れて信州は上田へ行ってきました。
もちろん行き先はカピ父さん宅!
ほんの1ヶ月前に行ったところなのに(^^;)
カピ父さん、母さん立て続けにすみません!


今回は連休始まってることもあり、混むかな~と思ったので、朝の4時起きで、4:30には出るつもりが、ケージ積んだり朝の散歩で2匹のう●ちを待ってたりしたら結局5時出発でした。

でも、道路空いてて順調に上田へ。
やっくんも順調に2回ゲロー。うん…もう、仕様…。


先月と同じく、横川SAからカピ父さんに電話。ここからなら小1時間で着きます。


先月の写真。




同じ場所。




春ですなぁ。


到着して、一ヶ月ぶりのカピたんとココたんにご挨拶。覚えててくれたようです。ふたりとも尻尾ぶんぶんで迎えてくれました。


しかーし。庭にいる夜雲野郎が気になるようです。
誰だあいつ!人の庭に!!と、ガウガウ言ってるカピたん、ココたん。





おいしいコーヒーを頂いて、さっそくカピ家専用ドッグランへ移動です。
やっくんとシャオリンもカピ父さんの車に乗せて貰って、いざ!山へ!


道中のカピたんとココたんはこんなですよ。
ココたん、カピに乗っかられてもどこか嬉しそう。お父さんッ子だなー(笑)




カピ家専用ドッグラン到着。
雪もほとんど溶けて、走りやすそうな斜面が広がっていました。



走る三頭。手前が夜雲、その後ろがカピ、一番遠くにいるのはココたんかな?




この嬉しそうな顔(笑)
やっくん、車酔いも忘れて笑顔全開です。




「やっほーぅ♫」




シャオリン「捕まえてみるワーン♫」
夜雲「まてまてぇー♫」





「ツカマエテミルワン…」




シャオ、なんでそんなマフィアのドンみたいな顔してるの?




雪の上でご機嫌やくも。




やっくーん。


「なぁにぃー?」





カピたん、ココたんは見えないほど遠くへ行ってましたが、夜雲は見えるところで遊んでました。
ココ姉さんがちょっと待っててくれて? 2ショット成功。





山の斜面を自由に走るココ姉さんに触発されて、ちょっと林に入ってみたやっくん。



顔が真剣。





「ワイルドなやくもだよぅ?」




いや、3mで帰ってきてるじゃん( ゚д゚)



先月よりもカピたん、ココたんと心なしか慣れた模様? たっぷり遊んだ後は、今が盛りの花桃を見に行こう、ということで武石へ移動です。



続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

異常は??

やっくん、酔っただけでダニさんついてませんでしたか?
春先はダニーズが沢山なので心配でした。
花桃綺麗なので戸隠の乙ちゃん達も見に来るそうです。
又、行ってきます。
お友達にもよろしくですよ。

Re: 異常は??

カピの父さんへ

先日はありがとうございました!
やっくん、帰宅してからも特に痒がる様子もなく、ダニは大丈夫そうです(^^)
帰り際に拭いてもらったのが良かったのでしょうね。ありがとうございます!
一応、翌日、2匹ともノミ取りシャンプーでゴシゴシ洗いました。今はフワフワつやつやです。

乙ちゃん達と花桃再びなんですね。
とても綺麗だったので喜ばれるでしょうねー!
友人も上田の幸で大満足でしたよ♫
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR