Happy birthday!

5月11日、やっくんついに一歳です!!
おめでとう~

体重 13.9kg
体長 53cm
体高 49cm
胸囲 57cm ←胸板厚いので測ってみた…

覚えたスキルは

おすわり
伏せ
お手
待て
よし
取ってこい(外だと怪しい)
ちょーだい(最近怪しい)
ペッして(最近怪しい)
おいで(最近以下略)
ジャンプ
スタンド
右回り
左回り
キャッチ
ペロペロして
ごめんなさいは?!
のぼる?
くぐれ(足の間をくぐります・笑)


次の半年は最近怪しい部分の強化と、のぼる? を、違うコマンドでちゃんと教えようかと思います(^^;


さて、本日は誕生日なので


朝から誕生日水元公園




もちろんシャオ姉もいっしょ。




誕生日ドッグラン。




美人のホワイトシェパードと遊んでもらってご機嫌です。





白黒コンビ。





さらに、帰りは松戸南部市場で、



日南鶏を大量買い。




10円で卵つかみ取りもやってて、5個ゲット。
ムネ肉をオーブンと天日で干しておやつにし、夜ご飯は鶏肉と卵で親子丼風に。
庶民派な誕生日ですまん(笑)


一歳おめでとう













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

玉子と肉が入ってるからいいよ!(笑)
美人ちゃんと遊べたし~

ピィより1㎏軽いね(∩´∀`∩)
覚えてること多い~うち外に出たらオスワリすらしない( ̄。 ̄;)
我が道をゆくぜよ!です

1年たったか、早いよね(●^o^●)
みんなに再開も出来たしね
元気に1年、また元気に1年♪
シャオと楽しく


おめでとう!

やっくん、1歳おめでとうございます
ますます、やんちゃしてたっくさん人間さまを困らせようね(笑
大和じいちゃん&弥生おばさんより

庵子さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
なんかね、体の割に軽いんです。すごく食べるのにどこへいってしまうのか…。
やはり筋肉ではなSHIBOUなのかしら。

多芸なやっくんですが、完成度が低いのです…。器用貧乏が飼い主に似ちゃった!(笑)

今後ともよろしくお願い致します(^-^)/

Yamato-mamaさんへ

おめでとうコメントありがとうございます!
も、も、もう悪戯は…っ(泣)
いえ、元気に育ってくれればなんでもいいのですが(^ ^)
この10カ月、本当に知恵比べでした〜(笑)
今年は大和じいちゃんと弥生おばちゃんに会えますように(*^^*)
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR