あの手この手

一進一退で近付いたり離れたりしているシャオリンと夜雲。




夜雲が追いかけてシャオリンが逃げて、
「しつこい!」とシャオリンにガウガウ言われて、でもめげずに夜雲が追いかけて…。


たまに行き過ぎてシャオリンの声が悲痛な叫びになってると、いったん夜雲を持ち上げてクールダウンさせますが…さて、いつになったら君らは仲良くなれるかな?


遊んでもらえない夜雲、あの手この手でシャオリンを誘います。一度、本気で怒られたあと、だーーっと自分の部屋へ行き、タオルを持ってきてシャオリンの前でぶんぶん!!


シャオリンが無視していたら、今度は押すと音がなるオモチャを持ってきて(ちゃんとタオルを部屋に置いてくる・(笑)シャオリンに見せながらパプパプ鳴らします。


音の出るオモチャ、夜雲もシャオリンも大好きで、これにはシャオリンもちょっと反応。
夜雲、ソファの下に隠れて音だけ鳴らします。
策士よのう。




惜しいとこまで釣れました(笑)

ぜひ音ありで見てみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大和じいさんです

こんにちは!  
大和じいちゃん&弥生おばちゃんです
やんちゃな夜雲ちゃ~~ん!!!
これから、とってもたのしみですね。
そして、お風呂もいきなりデビュー!!
あの、シャンプーね
大和の訓練士さんが最初、教えてくれたのです
犬用シャンプーでフケがでてしまうワンコには、合ってますよ。
もちろん、大和家もずっと使ってま~す☆

Re: 大和じいさんです

コメントありがとうございます!
大和君、なんとなく語感が似てるのでたまに夜雲を大和、と呼んでしまう飼い主ですf^_^;)

そうそう、あのシャンプー、カピママが大和君のママから聞いたと言っていましたが、訓練士さんから教えてもらったものなんですね!
フケはなさそうですが、よさげなので今のがなくなったら次は買ってみます^ ^
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR