ご無沙汰しています

なかなか更新できませんが、飼い主もやっくん、シャオ姉も元気です。

やっくんはやっと悪戯が落ち着いてきたと思ったら


幻でした。
自分の布団を引きずり出して部屋に綿を撒き散らす始末。





ローリングは減ってきましたが、ごめんなさいポーズも健在です。




丸出しすぎるだろう。



叱るとどんどん興奮していくのもよりひどく。


「こら!この悪いやくもさんめ!」
「ごめんなさぃ、ごめんなさぃい(ハァハァ)」




「なにその格好は。恥ずかしい子め!」←?
「も、もっと!もっとしかってくださぃい(ハァハァハァハァ)」






「いいんか、これがいいんか!」←???
「しかって!やくもわるい子です、もっと罵って、さぁ!!(ハァハァハァハァハァハァ)」






やっくん、股、なんでもない………orz



なんかもうね、はたから見るとなんのプレイかなって感じです。
これがいいんか、のコレとは鼻ムギュのことですが、鼻を掴まれると喜んでる気が。
あと、お尻ペンペンすると「アヒィン」と言いながらお尻を上げてきて飼い主ドン引きです。
𠮟れねぇよ。


シャオ姉は術後、一気に増えた体重が最近やっと戻りました。
毎朝3-4km歩くもんねぇ(^^;)

草原を走るポメチワ。




境界線を守るえらいこ。





皆さんのブログも回れてないのです。
また落ち着いたら遊びに行きます。


ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR