咳こんこん

今日は家で仕事してたらば。
昼頃から夜雲がカハッ、カハッ、と咳をはじめ、何か吐きそうな感じ。
喉に何か詰まったか?と、水を飲ませたり口に手を突っ込んだり…。
暫くすると治ったので、取れたのかと思ってたら、また数時間後にガハッ、ガハッ。

今度は酷くなってて、白い泡を何度も吐いてぐったりしてきたので、ちょっと気になって病院にきてます。
家にいる日でよかったよ…。


待合室で所在なくヒンヒン言ってるやっくん。


「咳止まりましたん…帰ろぅよぅー」




前の足ピョコタンの時もそうだったが…
病院来ると治るよね、お前_(:3」z)_


今週忙しいので、明日以降は病院来れるかわかんないし。診てもらうだけ診てもらおうね。


で、みてもらった結果


「特に何もしなくて良さそうです」


と。一過性でしょうとのこと。
さっきまでの死にそうな咳、なんなの?
新手の邪魔なの?!


帰りは仕事片付けがてらドッグカフェに寄り道。
犬のおやつ、グラノーラしかないっていう( ꒪⌓꒪)
肉系じゃないのかぁ。


試しにオーダーしてみる。





意外と食べるスイーツ系男子





咳、止まってるな…(´・ω・`)ホッ
何もなくてよかった。



ちなみに、数日前から突然やっくんは自分から車に乗るようになりました!
近距離なら酔ってない様子。やったー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


夏は実家まで6時間のロングドライブが予定されています。
この調子で慣れようね、やっくん!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もしかして毛を吸い込んでとか?

最近ね•••世代交代だなぁ•••って
スイーツ草食男子はピィからやっくんへと(笑)
後は頼んだ(ノ^^)ノ

おやおや、自ら乗るようになったか
まだ長距離やとゲロる?

Re:

庵子さん

毛ですかねぇ(^^;) 洗ってもブラシしても、禿げるのではないかというほど抜けています。
昨晩も寝る前に激しく咳き込んで、膝枕されながら同情を買ってました。甘ったれめ…!(←甘やかしてる人)

ピィちゃんもスイーツ男子なのですね( ´∀`)
まかされたぁー、といいたいのですが、やっくん、じつはバリバリお肉派で、グラノーラ半分残しよりました。
まだまだ最前線でお願いいたします!(笑)

長距離は、先日の上田以降まだ試してないのでどうかしら…。月末に栃木へ行く予定なので、そこで中距離を試して見ます!
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR