ダニがいたよう

真夜中に


帰宅して、悪戯してハアハアしながら怒られるのを待ってる黒い犬とそれをドン引きしながら離れて見てるシャオ姉に餌をあげて

なんとなく、餌を食べてる黒い犬をわしゃわしゃ撫でてたら


指先に


違和感。


おできのような、小さな肌色の何か



おできであって欲しかったDeath。



ダニーーーーーー!!!



公園で付けてきたか、先日の那須か。


明日はまた病院です…トホー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

公園でもダニはいるんでしょうが、山に棲息しているダニは強烈ですね(^^;
やっくんにくっついているだけならまだ楽ですが、マダニが家の中で大量に繁殖するとヤバイですね~
シャオ姉にダニは似合わないので、やっくんが引き受けてあげてるんですかね~
勘介は近くの藪で拾ってきたのか、家の中にばらまいてしまいました(T_T)お陰で私の布団に住み着き、私だけ星の数ほど噛まれました(-.-)
早めの処置とレイコップをお薦めします(^^)

怜の父さんへ

そうなんです、家の中で増えたらどうしよー!とパニクってしまって。翌朝まだ食いついてたら獣医でとってもらうつもりでしたが、朝一で見たらもう消えてて…(T_T)
フロントラインして、ダニも取れるシャンプーで洗って、家に掃除機かけまくりました…
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR