1年前に

昨日アップしたかったのですが、一年前の7/3、シャオリンと福井県に行き、初めてやっくんとあったのでした。

最初、勘介君(当時モン吉君)に一目惚れで、勢いで出掛けた福井。

でも、シャオリンとの相性を見て、うちに来ることになったのがやっくんでした。

やっくん。生後2ヶ月弱。
この時から大きかった…!




あれっ。子供の頃はたれ眉じゃない。



今やこんなに大きくなりました。




シャオリンとも仲良し。



去年のお正月は甲斐犬を飼うなんて思ってもいませんでしたが、人生何が起こるか分からない…。

飼うのは無理だろうと思いつつ、じつは2年以上甲斐犬飼いたいと言い続けていたので、無理と思う壁を軽く吹き飛ばすほどかわいい仔犬を産んでくれた怜ちゃんとカピ君、やっくんを選んでくれたシャオリン、夜雲をお譲り下さったSさんに感謝です。


マンション甲斐犬暮らし、ソファはかじられる壁紙ははがされる、ゴミ箱は荒らされる、服は何着やられたか分からない、アメリカから直接買い付けたアンティークのカバンは破壊されると、それはもう…すごいですが、毎日が楽しいです(*´∇`*)


もうすぐやっくんお迎え1年。
あっという間でした。
これからも楽しくやっていきます。



ねっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早いもんですねぇ(^^)
まだコロコロ歩いていたのが懐かしい(´∇`)
 
たった1年で生活が一変しましたね(^^;

みんな健康に暮らせて幸せですね。
これからどんな大人になっていくのか楽しみです(^^)

笑わせてくれるネタはつきそうもないですね(^^;

怜の父さんへ

本当に…比較対象がシャオリンだったせいか、やっくんの子犬時代はこの時で見治めている気分です(笑)
後から写真を見直し、今目の前にいる夜雲を見ると「あ…子犬だった…」と呆然としますw

笑わせてくれるネタ…溜まっておりますよ~。
最近またいたずらがぶり返してきてて、そのうち私の家のソファは真ん中からへし折れると思います…。
まだまだ中身は子どものようですが、これが落ちつくときっと寂しいんだろうなあ~><
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR