1年!

先日、やっくんに初めて会って1年でしたが、今日はやっくんが家に来て1年です。
☆ファミリーの皆さん、カレンダーの日付間違えてるー すみませーん!!


ちょうど1年前の夜雲。
カピ父さんの家でコロコロしてます。





うちに来て寝倒れてるところ。




シャオリンと福井以来の再会。





あの手この手で悪戯。







どこか触ってたい甘えん坊。









☆☆☆そして現在☆☆☆


帰宅してドアを開けるとこう。


「お待ちしておりましたァアーー!!」





Σやりやがったな。




「お仕置きお願いしまァーース





嫌ですどいて下さい。


「お願いしまっすっ(ハァハァ)」






すみません、お見苦しいものが出てるので隠しました。



…で、こうか…こうして欲しいのか……

「あぁん!! もっともっとー!!」




……毎度家に入るのが一苦労なんですけど甲斐犬ってこうなんですか?



破られた壁紙も順調に増えています。

「えへっ☆」←修理してる間ニコニコしながら横で見てる…なんでだ。





悪戯した後の大笑い。




元気で何よりです。
変態でもいい、たくましく育っておくれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR