須須ちゃん、おめでとう!

夜雲の妹、須須ちゃんが7月26日、お母さんになりました^ ^

先住犬のヘイフー君のお嫁さんとして迎えられた須須ちゃん。
あっという間に仲良くなってラブラブになり、一歳2ヶ月で3匹の仔犬を立派に産みました。

仔犬の時を知ってるだけに、私まで感慨深いです(TT) すごいなぁ。飼い主さん達もお疲れ様でした。


夜雲、伯父さんになったんだよ!

「ええっ?」




お前も少しは大人にだな…


「やくもの肉級だよう?」




大人に…

「一本釣りやっほぅー♫」





聞きなさい?

「へい、姐御」




悪い顔すんな。





男の子のが子供っぽいのは人間も犬も同じですな…。

やっくんはいつか父親になる日がくるのかねぇ?
仔犬を見たくなってしまうわ。いけないいけない。


「小さいかわいいやくもだよぅ?」




だまらっしゃい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

須須のことを心配していただき、ありがとうございます。
やっ君は心配してくれたのかな?
遅くなりましたが、先ほど那須旅行3を読んで大笑いでした(* ´艸`)クスクス さすがです、なぜごみをゲージに???
面白すぎる夜雲おじさん、子供たちが待っていますよ((´∀`))

須須母ちゃんさんへ

この度は本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!^^
やっくんもきっと妹の出産を喜んでいるはずですが…飼い主の顔面に頭突きしてきゃっきゃしているのでよく…わかりません……。

那須では相変わらず不思議なことをしている夜雲おじさんです。
那須で穴場の? 水遊びスポットも見つけたので、次回レポしますね^^

子犬ちゃんたち、落ち着かれたらぜひ見に行きたいです!
毎日よだれをたらしながらブログ拝見しています(笑)
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR