シャオリンとジェイ君

梅雨が明けて、関東は朝からいい天気です
散歩に出掛けるのはだいたい7時出発ですが、もう暑い>_<


夜雲はまだワクチンが終わってないので散歩はシャオリンだけ。いつも悪戯坊主に追いかけ回されてるシャオリン、一時の休息です


お散歩先の公園でよく会うボルゾイのジェイ君。
最初は大きすぎて怖がっていましたが、シャオリンが近づくと伏せをして小さくなってくれる優しい子なので、最近ようやくご挨拶できるようになりました。





夜雲に鍛えられた効果でしょうかf^_^;)
ほかのワンちゃんも平気になっていました。
図太くなったねシャオリン(笑)


家に帰って、夜雲の襲撃に備えてるところへ声を掛けたら目線くれましたw




遠くでパプパプおもちゃが鳴っています。
間も無くまた開戦だな^_^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR