FC2ブログ

シャオリン入院です

昨年、子宮蓄のう症での手術を終えて…
子宮、卵巣摘出後もヒートらしき兆候があったシャオリン。
卵巣の残りなのか、手術に使った糸にできた肉芽腫か、お腹に何かあり、ほっておくと良くなさそう…とのことで、今日から入院です。


今朝は5時半起きで犬の散歩をし、2匹を連れて東大へ。
やっくんは1匹でお留守番したことがないので同伴です。午前中にCT検査をしたシャオ姉。




心配?する弟。



これからCT検査の結果を聞いて、問題なければそのまま入院、手術です。
2回目の開腹は、中で癒着が起きていることが多いため少しリスクが高まるらしい…
東大の動物病院なら、国内でも屈指の設備と知識が集まってるところだろうから、大丈夫だと思うけど(>_<)


今度こそ綺麗に治りますように!
また山登りも行こうね!


「ぶっちゃけそれは迷惑ワン」




そんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

螟ァ逞?劼縺ァ繧ょ錐蛹サ縺ァ繧ょソ??縺ッ縺、縺阪b縺ョ縺?繧医?(?崢エミ費ス?)
繧?▲縺ア謇玖。鍋オゅo縺」縺ヲ蜈?ー励↑蟋ソ隕九k縺セ縺ァ縺ッ

繧キ繝」繧ェ繝ェ繝ウ縺悟アア縺ォ陦後″縺溘>縺九?荳肴?縺?縺後?√∪縺溷?豌励↓繧?▲縺上s蠑輔″騾」繧後※縺翫〒縺九¢縺励↑縺阪c縺ュ?育ャ托シ


No title

Σ(-□-)文字化けが!

どなたかがわからないのですが…コメント有難うございました。
シャオリンのことをご心配いただいたのだと思いますm(_ _)m
有難うございます。
また、無事に終わったらブログで報告させて頂きます。
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR