姪っ子マヤちゃんとデート

今日は、夜雲の妹・須須ちゃんと、ヘイフー君の愛娘のマヤちゃんと遊んで来ました。
夜雲にとっては姪っ子にあたるマヤちゃん、偶然にも我が家から車で10分くらいのところに来たのです。

飼い主のYさんと、近所のドッグランで待ち合わせ。
最初こそお互い緊張していたようですが、すぐに仲良くなって走り回っていました。


まんま、ヘイフー君と須須ちゃんを足して割った感じのマヤちゃん。
立ち姿やふとした顔は須須ちゃんそっくり




夜雲おじさんとご対面。




子どもと女の子には優しい? やっくんですが、なんせ激しいのです。
ドッグランでは体当たり激しすぎて、他の犬にドン引きされることが度々ありますが…マヤちゃんとは大丈夫かな?


「いぃいぃいやっふぅうぅうぅ!!!」




とりあえず走りまくるやっくんと、


ちょっと引いてるマヤちゃん(笑)





でも流石は須須ちゃんの娘。すぐにやくも伯父さんに跳びかかります。





「えーい!」




「まだまだぁーー!!」




「体格差にモノを言わせるのぅ!」

「おじさん卑怯ー!」





休憩休憩。




何だかんだと、2時間近く遊んでいた2匹。
これで今日は疲れきってくれるだろうとほくそ笑む飼い主です、が、


このあと、八柱霊園をお散歩し、うちでお茶をしてる間も2匹は大フィーバー。


や、やくも。大人げない。






「やわらかいところパクりしちゃうんだからー!!!」
「あっ




ドMなやっくん、顔が喜んでる気がします。
そこ、飼い主にもよく噛まれてるしね…←?


疲れて2匹でバタン。
仲良しだなぁー( ´ ▽ ` )




マヤちゃん、元気いっぱいで、懐こくてとても可愛かったです。
やっきゅ、デレデレ。


Yさん、マヤちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

今日は楽しい時間をありがとうございました。

パワフルな八雲伯父さんとのカケッコにワンプロとフルコースで流石に疲れたのか帰ってからはぐっすりお昼寝でした。飼い主は「してやったり」のはずが、何故か一緒にお昼寝してしまい、目がざめたら夕散歩の時間でした。シャオちゃんの荒ぶる様子も可愛かったです♡

まだまだお子ちゃまマヤですが、ぜひまた一緒に遊んでくださいね。

Re: ありがとうございました

あずささん、こちらこそ本当に楽しかったです。ありがとうございました!
あのあと、私がお出かけしたのですが、珍しくやっくんは悪戯してませんでした( ´ ▽ ` )
流石に疲れて寝てたかも?(夜はまた大フィーバーでしたが・汗)

これから一歳くらいまで、マヤちゃんはどんどん激しくなる時期ですよね。ぜひ発散にお付き合いさせてください(笑)
荒ぶるシャオ姉が、Yさんにまでマウンティングすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR