どこか触ってたいらしい

この2週間はほとんど自宅のキッチンカウンターでsurfaceを使って仕事してました。
そういう時の2匹は、大抵走りまわっているか、私の足元で寝ています。
シャオリンのベッドを横取りして寝てたものの、近くに来たくて中途半端にはみだしてくる夜雲。




無茶な……。






蛇なの?!




出てきたけど尻がまだ……。
何がしたいねん。





タオルに気を取られてみたり。




眠そうな顔で顎ぴと。
その後ろ足とか、突っ込みたいところが多過ぎます。




そっと足をずらそうとしたら顎がついてくる( ꒪⌓꒪)
枕がほしいんだね?
タオルでも敷いてなさいな。






頭を持ち上げて畳んだタオルを敷いて頭を戻しても起きないという…。
甲斐犬とは……。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR