年末いろいろ

クリスマスも終わって、今年もカウントダウンですね。去年はサイトの立ち上げで次々に来る原稿をこなしていましたが、今年はもうほぼ、年内の山は越えました╰(*´︶`*)╯♡




●クリスマス
は、友人と丸鶏を焼いてパーティー!







おすそ分け。かつてない切羽詰まった声でアピールしてた夜雲とシャオリン。
顔、作ってる暇もなかったようですww







●年賀状

1週間前からうだうだやってる年賀状作成。
会社用と個人用と……
個人用にも会社の住所を印刷してしまい、もう…しらん。
個人用は、2匹の可愛い写真を撮ろうとしつつ、まだできておらず_:(´ཀ`」 ∠):


会社用は雑誌からデータ選んでいたら…
柴に混じって甲斐犬のイラストが?!!




これで尻尾巻いてたらやっくぅんですよ。
使いたいが……犬好きな人じゃないと「何で新年に黒い犬?」と思われるだけだよなぁ。


●ナビ更新

車のナビが7年前?のデータのようで、今はローソンのコンビニがミニストップだったり、実家に帰った時に湾岸道路がなかったりしたので更新してみた。ら、「このナビのデータ、去年廃番になって最新でも4-5年前のものです」とディーラーさん。

微妙。でもナビごと変えるほどではないので、この子の中の最新にはしておこうと更新。

結果、ミニストップさえも地図から消失。建て替え時のデータか……。



●留学決定

ウエディングの原稿を書いていたら、バリ挙式の話で、現地の様子を調べてるうちに、バリの英語短期留学のバナーを発見。
押してみたら、ちょうどその日からキャンペーンとな。
英語はなんちゃってなので、ここらでもう一度勉強したいな、という思いもあり、ポチッと申込み。
春に10日ほどバリに飛びます。



そして29日か30日はまたまたマヤちゃんとドッグラン納めの予定♬
残り僅かな2017年、めいっぱい楽しんでます。
皆様も良い年の瀬を!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと待って~

秘蔵の写真、速攻で送ります
やっぱり写真は愛犬でしょう!

Re: ちょっと待って~

ポン太の責任者さま

写真ありがとうございます!早く玉手箱を開けたいのですがなかなか落ち着いてパソコンに向かえず、うずうずしてます。
年末の慌ただしい時期にありがとうございましたー!
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR