FC2ブログ

風邪引いたかも? よーし可愛い子犬で癒されよう!

喉がいがいがするけど、木屑吸い込んだからだな~とか、
関節が痛いのはずっとドリルとルーター使ってたからだな~とか、
ほかほかするのは代謝が上がってるんだな~とか

思ってたら、すべて風邪の諸症状だったようです。
昨日の夜から声がおかしくなったので熱を測ったら37.5度。
あれー。めっちゃ出歩いてたけどどこから風邪でどこまでが木屑の弊害?^^;
昨日あたり、なんだか物を取り落とすなと思っていたのですが、どうやらフラフラしてたんですね。

お休み最終日は家でのんびりすることにしました。
で。

ポン太の責任者さんに頂いた、やっきゅと弟妹犬達の幼少期の写真を見てニヤニヤしています。
許可頂いたので、この可愛さをシェア♪ ええ、親ばかですともw


まずはお母さんの怜ちゃんと仔犬達。

怜ちゃんと仔犬

コロコロ付いて回っているのが可愛いですv
これだと誰が誰だか・・・ですが、


これはやっきゅ確定。お気に入りのPCの上に乗っているところです。

yakkun2.jpg

もっちりしておりますな。(ごくり)


この、甘え上手なお顔は須須ちゃんでしょうか?

suzukana.jpg


手前のもっちりしているのはやっきゅのような気がします。
後ろで妹を転がしているのは勘ちゃんですね。赤虎だからこの子は分かりやすい^^
転がされているのは輝姫ちゃん?

kyoudai2.jpg


この垂れ目も飼い主判定だとやっきゅですが、いかに・・・。

yakkun.jpg


今の写真と比べてみましょう。

なう

甘ったれた目、眉のたれ具合が99%一致だと思うのですが、怜父さん、どうでしょう?(笑)


なんかちょっと元気になってきました。
風邪が流行っているようですので皆様もお気をつけて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正解です\(^^)/
面影が皆残ってますね
懐かしいですねぇ~

風邪、なめてはいけませんよ(-_-)
私は1ヶ月近く続きましたが、とうとう肺が侵されたようですよ(T_T)
タバコやめて6年もなるのに
治す時に一気に治してくださいね(^^)

お大事に!

怜ちゃんファミリーの飼主は風邪のリレーでもやっているのかな?
長引かないように早めに病院に行ってくださいねー
須須の上目遣いは生まれつきですねー(^ν^)みんな可愛い❤︎

早く・・

こじれると大変ですから・・早く直してくださいね。
未だに苦しんでいる私です。
頑張って!!

怜の父さんへ

正解、イエーイ^▽^
遠目だと分かりませんが、近くで顔を見ると面影がありますよね!
表情豊かな子達なので今と比べると面白いです。

風邪だと気付くまでにかなり経っていて、ほぼ治りかけですが、
一応昨日から薬を飲んでいます!
明日の新年会で日本酒消毒したらきっと完璧です。
肺が侵されたって、そちらこそ大丈夫ですか!?
病院いってくださいね;;

ヘイフー須須母さんへ

> 怜ちゃんファミリーの飼主は風邪のリレーでもやっているのかな?

ほんとほんと!!これ、私も思ってしまいました^▽^;
みんな風邪引いて大変だな~と思っていたら、私まで流行りにのっかってしまいました(笑)
風邪かと自覚した頃にはもうほぼ終盤だったようで、今は声がおかしい以外ピンシャンしてます。
ご心配ありがとうございます!

> 須須の上目遣いは生まれつきですねー(^ν^)みんな可愛い❤︎

ね~^^ 生まれつきの小悪魔須須ちゃんv
兄妹、みんな個性豊かな子達ですよね。かわいいわぁもう。

カピの父さんへ

コメント有難うございます。
いや~、私まで風邪をひいていたとはびっくりしました^^;
でもほとんど治りかけです。有難うございます!
カピ父さん、長引いてますよね;
怜父さんも長いようですし、今年の風邪はしつこいようです・・・
お体ご自愛ください。

飼い主さんの眼力(笑)

飼い主さん、全問正解(笑)
怜父さんが正解を即答するあたりがナイスです
家に来る前の仔犬時代の写真は宝物ですよね
私にもそんな思いが有ったので、渡せてよかったです

風邪にはお気を付けください
私も11月の風邪を別の形で引きずってます
恐ろしや今年の風邪

ポン太の責任者さんへ

コメント有難うございます。

いや~、本当に小さい時の写真有難うございました!
ころころむちむち可愛い><
正面顔のやっきゅなんて、プリントして抱き枕にしたいレベルです。
ポン太君の小さい時の写真もそれはそれは可愛いのでしょうね^^

そしてそして、ポン太の飼い主さんも風邪を引きずっていましたか~;;
本当に今年の風邪は強力ですね・・・。
私はあとは声だけなのですが、そろそろ打ち合わせやアポ入れなどが
あるので治ってくれないと困ってしまいます。
お互い早く治ります様に。
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR