どこから手を付けていいのか分からない

一歳9ヶ月を迎えようというやっくん。
人間で言えば大学生くらいのはずです。なんならそろそろ社会人になろうかといううところですが、一向にやまないイタズラ。


ほんの2時間ほど出かけた間にこうである。




この犯行現場、1カ所の被害に見えますよね?
違うんです。


もう一度見てみましょう。




A チンチラのケージの後ろに隠しておいたペット用ゴミ袋(を、引きずり出して中身を出している)

B 台所のゴミ袋からもってきた納豆容器

C リビングのペット用おもちゃ入れとなっているスーツケース(蓋つき)の中にあるはずのボール


少なくとも3ヶ所が被害にあってるわけです。


Aの下に落ちてる東進の広告が大変よく私の気持ちを表しております。




何から始めていいか分からない。

マジで。




とりあえず、





廊下いっぱいに広がってお腹を見せながら高速で尻尾を振っているこの黒い犬をケージに閉じ込めるところからか。


今日散歩であった犬の幼稚園をしている人に聞いたところ、大型犬なら一歳半でもまだ子供らしいです。


そうかそうか、お前は大型犬か……(諦め)



最近、猟期やら仕事やら雪やらで山に行けていないから有り余ってるのかな。
仕事が落ち着いたら山いくか…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪戯に拍車がかかってきてますね(^^;
短時間に広範囲に行動してるのが感心してはいけないんでしょうが、凄い。
かまって欲しいのかな?
うちはぱったり悪戯の跡がなくなったんですが、やはり犯人は奴でした(^^)
ただあの私が帰宅した時の勘介の困った顔が忘れられなくて(^^;
やっくん、許してやってください。
けど、なんとかしなくてはこの先の進化が怖いですね(^^;

Re: どこから手を付けていいのか分からない

怜の父さん>
拍車、かかってますよねぇ…。何もない日は何もないのですが、やらかしている日はとてもアクティブです(^^;

とはいえ、私も感心しちゃって。
一応コラッとはいいますが、あまり本気で怒ってませんね…だから図に乗るのかなー。
でも、ほんと、悪戯が高度で毎回唸らされます(笑)

怜父さんの家の犯人は勘ちゃんでしたかー。
やはり男の子はいつまでもやんちゃ(*^^*) そして甘ったれ。
悪戯して、目をキラキラさせながらお尻を高くして迫ってくるやっきゅんを今日もペンペンしています、、、。
なんですかね、これ…。
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR