お迎え準備

今月17日に、ついに念願の甲斐犬を迎えることになり、子犬部屋を作っています。

いずれはリビングや廊下も好きに行き来させる予定ですが、とりあえず仔犬のうちは目を離すと怖いので、
見ていられない時に遊べる広めの空間を…ということで、
もともと、イェンと花・杏のいるペット部屋にすのこで柵を作って改装。


すのこベッドに自作で足をつけてついたてにしました。この向こうにイェンと花、杏のケージがあります。
夜雲(仔犬の名前)からは匂いや気配で分かると思うんだけど、イェンや花・杏たちにストレスがないよう、近づけないようにしてます。
すのこ


シャオリン先生がチェック中です。
部屋4


入口には扉付きのサークルパーツ。
部屋2


寝心地も試しておられます。
しゃお



「いいんじゃない? で、誰がくるの?」
IMG_5672.jpg



えっと。。。。。先日の甲斐犬さんが。。。。。。。

IMG_5671.jpg


聞こえないフリするんじゃありません。





きっとすぐ大きくなっちゃうんだろうなあ。
この部屋が窮屈になる頃には噛んじゃいけないものを学習してくれますように><



ふと見たらシマリス姉妹が談合していました。
IMG_5683.jpg


「また家族増えるらしいわよ」
「浮気者よね~」


ち、ちがうんだ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本日は有難う御座いました。

こんばんは。
今日は大変でしたね・・お疲れ様でした。
無事に着かれた様子、バタンキュウの写真を見て安心しました。
夜雲をよろしくお願いいたします。
ブログで夜雲の様子が見れて楽しみが増えました。
私の方はなかなか更新ができませんが時々覗いてみてください。
本当にありがとうございました。

Re: 本日は有難う御座いました。

おはようございます。さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます。
昨日はバタンキュウのあと、夜中の2時に起きて立派な遠吠えが始まりました(笑)

早くもネタがいっぱいなので、できるだけ更新していきます^ ^
カピ父さんのブログも日参しております。
今後ともよろしくお願い致します!
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR