変顔。

歯が痒いらしい夜雲、最近、ついに柱の表面を剥がしたり隠しておいたカバンを見つけて齧ったりと、かわいい(?)悪戯が始まりました。



カピのお父さんから、オモチャをぶら下げておくとあそびますよと教えて頂き、お気に入りの鹿のロープぬいぐるみをスチール棚に繋ぎました。




もはや原型がありませんが、これは鹿です。鹿でした。
ロープにつなぐのも、この写真で3回目。
鹿よりロープをガジガジするのがいいようです。
鹿を解放したあとは存分に噛み倒しています。



タオルや手拭いも好きと聞いて引っ張りっこ。
イケメンなうちの子が変な生き物になりました( ꒪⌓꒪)




そして隙あらば飼い主の手をガジガジ。
舌を掴まれると慌てて離しますが、またガジガジ。かわいい顔でやってますが、歯が尖ってるから痛い>_<



痛いよ、といっても興奮して聞いてくれない時はガウっと吠えるとやめてくれます。
でもその時の、「何、この人…」っていう感じの目にちょっと傷付く。


飼い主ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中々ですね

夜雲君も中々のやんちゃ坊主ですねv-218
須須も負けていません、手に届く物はとりあえず噛むか、咥えてどこかに運ぶかです、昨日は扇風機のコートがやられましたよv-356 
夜雲君はワクチンの副作用がなく良かったですね、
勘介君と輝姫ちゃんは副作用が出て大変だったそうです。
須須は土曜日行く予定です、無事を祈ります!

Re: 中々ですね

わー、ヘイフー君&須須ちゃんのお母さん、コメントありがとうございます!
そうなんですよね、だんだん知恵がついてきて、環境にも慣れてきて、気が大きくなってるよーですf^_^;)

悪いことしてるところを発見するとお腹出してゴロンするところがまた、確信犯だなと…(笑)

勘介君と輝姫ちゃんの件、聞きました>_<

2頭ともが副作用出るとは…体質か、量を間違えたんじゃと思ってしまいます。
夜雲は、今日で72時間経ちましたが大丈夫なようです。
須須ちゃんもちょっと怖いですが、何事もなく終わるよう、お祈りしています!
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR