鳥ササミうどん

今日のご飯は



アゴ(トビウオ)のだしで柔らかく煮た細かいうどん。具はキャベツとササミ。


途中で味見したらふつーーに美味しかったです。
うどんの賞味期限切れが気にならないほどに(笑)



あ、もちろんシャオリンと夜雲のです。
人間が美味しいと感じる濃さだったので、だしを薄めて冷まして召し上がれ~。

シャオリン、夜雲にすぐ取られるのでご飯の時はサークルに入れて扉を閉めます。
いつもは入りたがらないのに、今日は率先して入った上でお座り、伏せしました。
現金なやつめ。


夜雲は5分とせずにぺろり。
皿まで舐めるとはこのことか…。てか、それ、もう関係ないお水の器です。





シャオリンも珍しく10分後くらいに完食。
おおー、よかった、おいしかったんね。





シャオリンを出そうとしたら夜雲が恒例の食べ残しチェックに入りました。
今日はなんもないぞー(笑)






明日は普通にフードね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり・・・

夜雲はカピに似て食いしん坊だ~~・・・トホホホ。

Re: やっぱり・・・

カピたんもですかーf^▽^;)
もう、どこにそんなに入るの?ってほど食べます。なのに腰もスリム。成長期なんでしょうねえ。
お散歩に出るようになったので、ますます食べそうです!

No title

ご飯美味しそう~やっぱり手作りが一番おいしいですね
食べ残りチェック笑いました、
須須もいつもヘイフーが食べ終えたお皿を入念にチェックしています(ほとんど何も残っていないのに・・・)

Re: No title

ありがとうございます!^▽ ^
だしとご飯や麺類、フードにかけたりお肉をゆでたりしてたまに与えています。

食べ残しチェック、須須ちゃんもですか(笑)
カピ父さんの血らしいですよ〜
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR