夜雲はかわいさとかしこさでできています。

テレビの前に犬用品が入ったアンティークの大きなトランクがあるのですが、夜雲はその上がお気に入りです。

そこにおやつが入っているのも知っているから、私がトランクを開けようとすると喜んで飛び乗ってきます。


うん、乗っかられると開けられないけどね?


そこから退いてもらうために、いつの間にか「飛べ」のコマンドを覚えてしまった夜雲。
無駄にカッコよく飛び降ります。どこで使えばいいのよ、そのスキル。




今日はそのトランクの上でニュースを真面目に見ていました。



「錦織選手、銅メダルか……」






ニュースで人がアップになって話してると気になるらしいです。
首を傾げながら聞いてるのがかわいい^ ^



オマケ、一昨日のショット。甘噛みが痛いので、そっと自分の後ろ脚を口に入れたら肉球を噛み噛みしています。
もう、どこから突っ込んでいいのか分からない。
とりあえず可愛さのハイブリッドなのは間違いない。






余談ですがこのハイブリッド、トイレで大をすると嬉しそうに呼びにきます。なんなの、もう(萌)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR