夜雲のお散歩

シャオリンの入院や手術ですっかり書きそびれていますが、夜雲は先週からお散歩デビュー。
近所の霊園で、犬のお兄さん、お姉さんに可愛がってもらっています。


緑が多く、芝生広場もあるので夜雲も嬉しそう。お散歩にくるワンちゃんもたくさんいます。




秘密の場所で思い切り走ったりも。
追いかけられてるように見えますが、夜雲の尻尾はいつでもMAXにぶんぶんしてます(笑)




ふうふう。クールダウン。




家に帰ると我が家の恒例、お膝で足拭き。
うーん、これ、夜雲の場合いつまでできるんだろ?!f^_^;)



すでに大きくて画面に入りきりません(汗




ワンちゃんたちのお母さん、お父さんにも可愛がられて、社交性を育んでいます。
いい飼い主さんとワンちゃんたちが多い公園が近くにあってよかった♫

早くシャオリンとも一緒に散歩したいねー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR