シャオリン復活

手術以来、別々に散歩をしていたシャオリンと夜雲。夜雲のお散歩デビューと前後してシャオリンが手術したので、ほとんど一緒に出掛けたことはありませんでした。

昨日、病院へ行ったら、抜歯もできそうというくらい経過順調だったので(実際は2週間見た方が、ということでまだ糸付いてます)やっと一緒にお散歩に出ました。


マンション内、犬は歩かせてはいけないのでシャオリンをバッグに入れて夜雲は抱っこで外へ。
シャオリンが出来上がっている子なので、ホント楽です^ ^




さて、行こうか。



いつもの霊園で仲良しワンちゃんたちと夜雲は走り回り、シャオリンは私と待機。
しかし、夜雲さんだんだん呼び戻しが難しくなってきました>_<
やっぱり慣れてくるとそうだよね~。遊びに夢中です。



シャオリンがこっちを見ると夜雲が余所見、夜雲がこっちを見るとシャオリンが…。
むつかしい>_<






たっぷり遊んで帰宅です。
飼い主は昨日の夜が遅かったので眠い。
二度寝しようかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR