抜糸完了!

シャオリン、本日無事に抜糸完了しました。
お腹の傷、まだ分かるけど腫れもなく、キレイに治りそうです。

トサカチップをもらってご機嫌。




お腹の傷跡。





3.3あった体重は子宮をとったあと、2.85になりました>_<
それだけ膿があったか…!


数日前から顔が可愛く戻ってて(笑)
あ、術跡、痛くないんだな、と思ってました。


今日も夜雲と一緒に、抱っこを交えながら1時間の散歩。ご飯もモリモリ食べて元気です。



膝の上でくつろいでたら





黒いチンピラが寄ってきたワン。




ギャーーーー





やめるワーーーーン!!!





この後、夜雲はシャオリンにど叱られていましたf^_^;)
たまにいきなり意味不明な絡み方するんだよね、やっくん。


飼い主は巻き込まれて手が傷だらけです…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
実は以前よりコッソリ読み逃げしておりました(笑)
抜糸も無事に終わって良かったです

うちは外と中と別なんで微妙な距離感はありますが、小型は強気ですよね
ピィは先代ダックスによく怒られてました(笑)

それでも犬同士、体格差もありますが上手くやってるかな?って
結構、小型と甲斐犬って居るようでみんな小型の教育的指導で上手く暮らしてますよね(笑)


コメントありがとうございます♫

庵子さま>
なんと、以前から遊びに来て頂いてたのですか?!ありがとうございますー!
シャオリンへの温かいお言葉もありがとうございましたm(_ _)m

甲斐犬と小型犬、意外にうまくいくものですよね。
ここぞという時(主にご飯・笑)は夜雲が主張するのですが、それ以外は怒られても噛まれても飄々としています^ ^

これからどんどん体格差が出るので、夜雲には今のうちにシャオリンを労わる心を持ってもらわねばー!(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR