おやつ。

アムリット動物長生き研究所というところの「酵素のおやつ」がよいです。

犬のおやつ、香料とか着色料が気になるのですが、ここのはほぼ素材のまま。
しかも、鹿や猪などのジビエ、トサカといった変わり種まであり、甲斐犬が好きそう、と思って購入。

送料込みの5種入り千円が、その時の仕入れ状況でアソートになってて、色々な素材が試せます。



この時は鹿の肺キューブ、鹿キューブ、ささみスティック、鳴門金時スティック、トサカチップ

トサカは硬いし形がトゲトゲしてるので、飲み込むまで見張ってないとやや危険。

鹿キューブは少しずつのご褒美にぴったり。



「ポケットにあるの知ってるんだからー」




どれも食いつきめちゃよかったです。
リピしたところ、今日のは猪スティックが入ってました^ ^


楽天などでぜひ検索してみてください。





オマケ。お天気お兄さんの持つ棒が気になるやつくん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜雲君かわいいv-238
動きものに反応するあのしぐさキュンキュンです(笑)
思わず笑ってしまいましたv-14

ヘイフー&須須お母さんへ^ ^

コメントありがとうございます!
猫みたいな動きしてますよね(笑)私がご飯食べてても、よく動くお手手と長い鼻がにゅっと伸びてきます〜。
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR