キッチン警備員

たまに、ワンコたちの食器を持って台所にいき、肉の煮汁やだしをフードにかけたり、ササミや豚肉のゆでたもの、ごく稀に羊の骨つき肉をのっけたりしています。


そのせいか、「飼い主が台所に入るとスペシャルなものが出てくる!」と思ってる夜雲。

ふつーに人間のご飯を作っていても、キッチンの入り口になっているサークルの前から離れません。



この期待に満ちた目……。




ちなみに、ちょっと離れてシャオリンも。
シャオリン、前までそんなにがっつかなかったのに夜雲があまりにおいしそうに食べるから? か、ご飯に興味を持ち始めました。





引くとこんな感じに。点在するお犬たち…(笑)




遠近法を差し引いても夜雲がデケェ!Σ(´Д` )





最近は枕にもなります。




枕にしたりされたり。





甲斐を飼うとはまる人が多いのに納得です。
かわえぇー(´Д`* )



かわえぇよKさーん!(ペットを飼うか否かで揺れてるかつての同僚に私信(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ああかわいいよ!!!

おかげさまで、こちらのブログに日参してます元同僚!
ぐらぐらしてますよーしまくってますよ!!
かわいいなやくもっち!!!
でもあまがみは痛かったよ(笑)

というわけで、更新楽しみにしてます(^^)/

Re: ああかわいいよ!!!

あっ見てたw
ぐらぐらですか? ぐらぐらですか? 
犬もいいけど鳥もウサギもかわえかったね^^
またペットショップいこうよ~v(悪魔)

あま噛みいたいよね>< すまぬ。
歯が痒いとはいえ、私も手が穴だらけなのでちょっとしつけます。
日参マジで(笑)ありがと~!!
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR