川デビュー?

土曜日、友達のカメラマンさんが車で水元親水公園に夜雲とシャオリンを連れてってくれました。

車に弱い夜雲は私の膝の上でゲーしましたがf^_^;)
しかも、カメラマンさんの車も汚してしまい本当申し訳ない…。
「乾いたら掃除機かければOK!」と軽く許してくれてYちゃん、男前すぎだよアンタ!

シャオリン姉さんはデザイナーMさんに見守られつつ、後部座席で余裕の表情。




さて、公園到着! 水元親水公園、初めてだったのですが都内とは思えない広さ!自然の豊かさ!!






ちょっと上高地を彷彿とさせるウッドデッキの道もあったりして楽しかったです。


夜雲とシャオリンも初めての公園に興味津々。ぐんぐん歩きます。










そしてついに念願の川遊び。
最初こそバシャーンと行った夜雲ですが…




水が温くて浅くて、あまり、はしゃいで遊ぶ感じじゃなかったのかもf^_^;)


一度入ってすぐ上がった夜雲、もういいや。という顔だったので、「せっかく来たんだからも少し遊ぼうよー」と、川へ引き込む飼主。


付き合いのいいやっくんを動画でどうぞw





結局、夜雲が微妙な顔をしていたので(笑)川に入ったのはこの2回だけ。


公園にはいろんなワンちゃんが来ていて、挨拶もたくさんできました^ ^


苦手な車移動も頑張って夜は爆睡。
寝顔が大人っぽくなったねぇ




子どものうちに良い体験ができました!
カメラマンさんYちゃん、デザイナーMさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR