牙の切れ味抜群か。

ふざけててやられました。
うっすら肉に到達しとるがな!Σ(-。-;




しまったーって顔してましたが、他所の人にやったらしまったじゃすまんのよ。
ちょっと厳しく叱りました。
今、拗ねてペット部屋でなにかやってます。


そんなやっくんですが、歯が抜け変わりつつあるようです。
上顎の真ん中の2本の両脇は新しい歯。
下も1本は確実に新しい歯です。




子供だからか、猟犬だからか、歯の形がギザッてて面白い。




痒いのかもしれないですが…。
甘噛みでも肉に到達するのはちと危険ですねf^_^;)ちょっと躾しようかな。



聞いてる?



ぶすくれてる。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR