どんぐりの季節です

散歩コースの霊園はすごく広くて林みたいなとこもあります。
で、いまの季節、どんぐりがすごい!


こういう塊で落ちてるのが結構あります。
うちにはシマリスが2匹いるので、ちょうどいいおやつ。
散歩のついでに、房を2個ほど拾って帰りました。





やっくんまでどんぐりをかじる…。
おいしくないでしょが(´Д` )





シャオリンも一緒ですが、この子は落ち着いてるゆえ普通の写真しかないです(笑)
並ぶと、相当体格差が出たなーと実感します。





帰宅してリスにどんぐりをあげてみる。
すぐに手にとって齧りはじめました。





秋ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR