迎えにくるよ。

仕事部屋開放からちょっと夜の無駄なきが落ち着いたように見えるやっくん。

どうも22時過ぎからペット部屋とかリビングで寝てるようですが、深夜12時になるとかならず一度見に来ます。


「まだ寝ないのぅ?」



寝ないよぅ?



「ここにいるから寝る時教えてねぇ?」




…うん。


「遊ぶぅ?」





…寝よう。




別に一緒に寝るわけじゃないから先に寝てればいいのに( ꒪⌓꒪)


お陰様で、編集者なのにそこそこ健康的です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リスにドングリ可愛すぎる( ´艸`)

網戸、うちも外からブリブリにされましたよーすぐに網を張られました(笑)

彼らのジャンプ力を侮ってはなりませぬ!子犬なのに子犬のくせに子犬のはずやのに助走なしで大型犬を越えた時にはランにいた飼い主全員がビックリ∑(OωO; )
ドッグゲート?フェンス?は余裕~かも( ̄△ ̄)

Re: タイトルなし

庵子さん>
コメント有難うございます^^ 今日は栗を拾ってきて与えました(笑)

網戸、やっぱりやられましたか~>< 今回はもたれててバリッといっただけのようですが、怜父さんが言うには、実家でもやらかしていたらしいので網戸は要注意です;

子犬時代に大型犬をノーダッシュで飛び越したんですか!? それはぴぃちゃんが運動神経すごすぎるのでは…っ
夜雲もよく飛び上がっていますが、まだそこまでの高度は見たことがないです…ネコかぶってるのかな^^;
じつはサークルを飛び越えて悠々と台所をあさっているのかしら…(汗)
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR