お坊っちゃまか

夜雲の甘ったれ振りが日々エスカレートしています。

相変わらず、夜の12時過ぎになると覗きにくるのですが、先日、仕事が終わって寝室へ戻ろうとしてもこの状況で寝てたので




抱っこしてペット部屋へ連れて行き、夜雲のベッドに寝かせました。

そしたら、それ以来「行くよ」と声を掛けても仕事部屋から動きませんw 尻尾をぶんぶんしながら、ごろーんして待ってます。


Σおいこら、そこの体重10kg!

寝てる間は仕事部屋の戸を閉めるので、仕方なく毎晩抱っこして部屋へ連行しています。重いです。




そして、さっきのこと。

トイレに大が一個だけ転がっていて、いつも5-6切れ転がってるのに(汚い話ですみません)おかしいなーと思いつつ、朝の散歩でもしたしなと、ティッシュで包んでトイレに流しました。

トイレから出ると、なんか困った顔で待ってます。
手を洗っている間も、困った顔でこっちを見ています。

ピンときてお尻を見ると案の定…続きがぶら下がっていましたorz

普通こういうのって、毛に付いて落ちきらないとか、何か固めの消化物が引っ掛かって最後の一息が切り離せないとかじゃないですか?!(本当すみません)

てっきりそう思って、ティッシュで続きを引っ張ってみたら、


あと12cmくらい出た。(すみません)



お前、こんなに続きがあるならもう少し自分でがんばりなさいよ…。


出辛かったのは、どうやらロープおもちゃの端っこを食べていたせいで、その繊維が混ざっていました。…よく詰まらなかった( ꒪⌓꒪)


さすがにバツが悪いのか、その後はベッドに入って鬱になってました。

こっちが鬱になりたい。



その後、すぐに復活して仕事の邪魔しにきましたがf^_^;)
後ろのシャオリンが家政婦は見たみたいになってる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR