劇的ビフォーアフター

夜雲野郎が廊下のコンセントカバーと壁紙をこんなにしよったので



今日はちょっと時間があったので、百均アイテムでリフォームです。

思い切ってレンガ風。コンセントカバーもアンティーク風に変えました。




さらにウォールステッカーでダスティな雰囲気に。



こんな感じで。
もう剥がすなよー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~、まだまだ健在ですね(^^)
うちのペット部屋の襖の表具と壁のクロスと階段前のコンセント、夜雲はこのように芸術的に剥がしてくれました(^^;
コンセントカバーを楽しそうにカミカミしてましたよ(^^;
こんな顔で見られてきつく怒れなかったツケがまわってしまったのでしょうか?
頼むからもうこれくらいにして欲しいもんですね(^^)
元気そうでなによりです\(^^)/

•••( ´艸`)
いやぁーなかなかの野郎ぶりですね(笑)
何日もつかしら?
夜雲くんには白と黒に見えるわけで~さらに気になって剥がしてたりして(^◇^;)

怜父さんへ

元からこの素質ありだったんですね(笑)
どーもだんだん、猫かぶりが取れていってる気がします。
叱っても嬉しそうに尻尾ぶんぶんしているし…困ったやっくんですよー。かわいいー!(駄目
そういえば、5ヶ月担ったその日から足を上げてマーキングするようになりました(о´∀`о)

庵子さんへ

もー、本当に困った夜雲野郎ですよ(笑)
貼り直した上からビターアップルを吹き付けまくっておきましたが、はたしていつまでもつかしら…
ウォールワッペンは、とりあえず無謀だった気が早くもしています( ´_ゝ`)

初めまして

夜雲の赤ちゃん時代を知っている者です
マイペースで寝ていたあの子が今やこんなに悪いヤツになるとは
ビターアップル、効果有りますか?
うちではシミになるかもしれなかったですが、噛む場所にキンカンを塗りました
効果有りましたよ
怒られるのを楽しみにしている夜雲の表情を見ると、新たな破壊もそう遠く無さそう
頑張って下さい

Re: 初めまして

ポン太の責任者さん

初めまして!コメントありがとうございます^ ^
ブログ巡りをする中でお名前は拝見していました。夜雲の赤ちゃん時代をご存知なんですね〜!
ぽややんな赤ん坊だったやっくんは、今やデストロイヤーと化しています(笑)でも、予想よりはおとなしくて、まだまだいろいろ許容範囲…。
賢いから、その辺、計りながらやってそうだよなーと思います。

キンカン、効きそうですね!ビターアップルはダバータイプは効いてたのが、スプレーだと全然ダメです。量が違うのですかね〜。酷くなるようならキンカン試します^ ^

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR