海南チキンライス風

今日のシャオリンとやっくんのごはんは、鶏ガラスープで煮込んだ手羽元。を、そいで、五穀ごはんにオン。
フードをそえてスープをかけた海南チキンライス風です。




これは夜雲の。
すごい量なんですが、朝ご飯は多め、夜は少なめでフードの一日量で調整。
ちなみに与えたら与えただけ食べるので、この子の満腹メーターがよくわかりません…(^^;

めきめきと大きくなり、3日前で12キロになっていました。



今日、初めて会うワンちゃんの飼い主さんに5ヶ月と言ったら驚かれました。 一歳くらいかと思ったそうです。で、でかいよね…やっくん…。


立ち上がるとほんとにでかい。
5ヶ月…?5ヶ月…。甲斐ってこんなものなのでしょうか…。



シャオリンを付け回して怒られてます。



シャオリンは夜雲がきてから大変ガラが悪くなりました(ノД`)
世間知らずのお姫様が極道の姉御になった感じです。私の膝にいる時は可愛い顔してるのに夜雲に指導してる時は鬼の形相です(笑)


下は油断して顔が可愛く戻りきってないシャオリン(笑)
どんなシャオシャオもかわいいよ╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR