ホームセンターデビュー

前々から連れて行ってみたかったユニディへ、朝の散歩ついでに2匹と出かけてみました。

人間だけなら歩いて30分ほどですが、犬も一緒、特にシャオリンがいるので片道1時間。


シャオリン、途中でダウン。
腕に抱っこしてるとこです。




いつもは通らない住宅街で知らないワンコやたまたま知り合いのワンコに会いながらテクテクと。


とうちゃーく。

「シャオ姉、ここなぁにぃ?」
「シャオリンも初めてワン…」




カートも初体験。最初、夜雲から乗せたら飛び降りてきたので先にシャオリン、それからやっくん。
そしたら一応、不安そうながら落ち着きました。


「シャオ姉だけ置いていくわけにいかないからぁ…」
「シャオリン、別に平気だワン」




ゆっくり動きだすと、ぎゅうぎゅうに寄り添う2匹。いや、どちらかというと夜雲が一方的に(笑)


「しゃしゃしゃシャオ姉、僕がいるからねぇー!」
「…邪魔だ小僧」




そもそもの用事は、シャオリンのリードが何者かに千切られそうになったからです。




何者か⇩




リードと、ついでにハーネスもお揃いで新調。
おやつもいろいろ。
この真ん中に3袋あるアキレス、もともと900円以上するのですが、なんと219円になってました。なにそのディスカウント?!



下の方にぬすっとが写ってますねw


6ヶ月齢前にカートデビューできてよかったです。
甲斐を飼ってたことのある人や、甲斐は初めて見たという人、色んな人にも話しかけて撫でてもらったやっくんです。

シャオリンは誰にでも安定の笑顔でした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR