もってこい、ちょーだい五ヶ月バージョン

少し前、ワンコ友達のフクちゃんママに光るボールをもらいました。
暗くても分かるし、音も鳴るしでやっくん大フィーバー。


夜雲が懐いてる友人がボール遊びしてくれました。





うむ。飼い主の時より嬉しそうな気がする。
しっぽぶんぶんか。しっぽぶんぶんか。(ジェラシー)


それにしても、家の中では完璧にもってこい、ちょーだいできるのに外ではまったく持ってこない…。

外>>>>>>おやつ>>ボール遊び


な感じです。
まー、ボール持ってこなくても死ぬわけじゃないので飼い主もあまり本気で教えられない…だめですね。今はまだ気になることいっぱいだろうし、大人になったらやるじゃろう。

基本笑顔のやっくん、のんびり成長中です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR