表情豊か

悪戯激しいやっくんですが、仕事から帰ってきたときの顔で今日は悪戯してるかしてないかが分かります。


してない時はこんな感じで耳ぺったんこ。
ちと怖いですが(笑)
100%甘えた顔してます。




顔も可愛くきゅるんとしてます。
そして、なぜかどこか遠慮がち。




悪戯してる時は耳が立ってて、顔もどことなくギラギラしてる。なぜだろう(笑)開き直っちゃってるのか?!

今のところ100発100中で顔を見ただけで今日の留守番度合いが分かります。

シャオリンはポーカーフェイスで分からない…。

「悪戯とかするわけないワン」




いや…気に入らない時しれっとトイレ以外におしっこしてるやん…。


夜は相変わらず呼びにくるやっくん。
眠くて沈没しかけ。柱にしがみついてまで中を伺ってます。
ね、寝なよ。





表情豊かでついつい観察してしまう。
甲斐犬、深いですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)1匹、シマリス2匹、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR