牙の切れ味抜群か シーズン3

ペット部屋でチビたち(リスとチンチラ)の目隠しにしてるすのこ衝立の、




足が破壊されました。




ビーバーかなんかなの?!



釘も抜いて放置されてました。
危なっ…。



もう切れ味とかの問題じゃなく、軽く兵器。
歴代の子犬にこんなのいなかったな…((((;゚Д゚)))))))
鹿や猪を噛み倒せるというのもわかる気がします。こんなポヤポヤっくんでさえこの破壊力。


自分が持っている武器の鋭さを分からせるために歯が当たったら大げさに痛がって、心配してきたら舐めさせてるよ、と、これもカピ父さんの教え。

昨日から、遊んでる時に歯が当たったら痛い!と言って背中を向け、心配してよってきたら「なめて」で噛んだ手を出しているのですが…

何度やっても「なめて」で顔を舐めるやっくぅん。
よ、よ、よだれ…が…。うん…。



ごめんねごめんね「エハァ」



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

包丁に釘、そんな危ないおもちゃを遊んでも怪我はない・・・・
この兄妹は本当にレベルが違い過ぎますね。
うちも同じ甲斐犬でもヘイフーの悪戯は可愛いもんだなとつくづく思います。でも、この子たちは可愛さも違いますよね・・・
やっくんに会いたいですね~


Re: No title

須須のお母さんへ>
コメントありがとうございました! また、嬉しいご連絡も有難うございます。
先ほどメールしました!

包丁に釘…本当にバイオレンスな子たちですよね(笑)
ヘイフー君はここまで激しくなかったんですね; なんか頭よすぎるというか…いつも「ほぅ、そうきたか」って思ってます。
やっくんに会いに!ぜひ来てください~!!
お互い覚えているかな~?^^
プロフィール

小霊

Author:小霊
千葉県在住・編集者。
犬2匹、チンチラ(げっ歯類の)、シマリス、アクアリウムの仲間たち不特定多数と暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR